黒部丘・菫平のみどりとくらしを守る会

この閑静な住宅街に突然巻き起こった

《みどりの会》とは・・ ご意見・ご感想はこちら

みどりの会とは、黒部丘・菫平のみどりとくらしを守る会です。黒部丘・菫平周辺の自然環境を守り、住環境を維持していくことを目的として2008年5月に結成されました。

会員数約百名、会の運営・決定は、代表・事務局・相談役などから構成される世話人による合議によるものとします。

現在は、「(仮称)JV平塚市黒部丘計画新築工事」に対し、先の目的達成のために積極的な活動を展開することとします。
《これからのみどりの会》は・・ ご意見・ご感想はこちら

「よりよいまちづくり」は私達の共通の願いです。

黒部丘JT跡地に持ち上がったマンション建設計画は、「現世代だけではなく、次世代にも目を向けたよりよいまちづくり」という点で、大きな問題があると思っています。

この問題を解決したくとも、私達一人ひとりの力は、一見あまりに小さく無力に感じます。

しかし、気持を同じくする人が集まり、多くのご理解・ご協力を得ることができれば、そこに大きな力が生まれるはずです。

そうすれば、目的を実現できるのではと考えています。

ぜひ、今後とも、皆様のお力をおかしください。皆様の貴重なご意見をお寄せください。


《みどりの会》会則 ご意見・ご感想はこちら

1.名称
  この会は「黒部丘・菫平のみどりとくらしを守る会(通称:みどりの会)」と称する。

2.目的
  黒部丘・菫平周辺の自然環境を守り、快適な住環境を維持していくことを目的とする。

3.組織
  上記の目的に賛同する住民により構成する。入会・退会は自由である。
   (入会時に所定の用紙に記入)

4.財政
  会の活動に必要な資金は、寄付金で充当する。寄付金は一口1,000円とする。

5.役員
  この会は次の役員を置く。

  @世話人代表 1名
  A世話人    若干名
  B事務局担当 4名
  C世話人代表・事務局担当及びその他会の運営に必要な役員は、世話人の中から互選する。
  D世話人会は必要に応じて開催し、会の運営・議決を行う。






















inserted by FC2 system